ATTACK ON 長野

どうも沢木です。

日々の稽古も順調に進み明日は初の荒通しです。

全体を通して何が見えてくるんでしょうかね?楽しみですよ!



本日の一枚!

「長野君のお誕生ケーキ」


まずはじめにお誕生日おめでとう!君と出会って数年が経ちPitymanで一緒にお芝居できている事を僕はとても嬉しく思っているよ。


「沢木演出助手やってくれないか?」その一言が全ての始まりだったね。


おめでとう!


けど「ブログ用の写真撮るよー」って言ったとたん進撃の巨人っぽくなるのは如何なものかと思うよ。田舎の母さんこのブログ見たら泣いちゃうかもしれないぞ?(だったら載せるんじゃねーよって話だけれども、、、)


とにかく本日の稽古場の小さな幸せなニュースは彼が今日生まれた事です。松岡修三さんと同じ誕生日なので灼熱の太陽の様な生き方をすると思います。


生き急げ功ちゃん!そしてそんな彼のお芝居を観れるのはPitymanだけ!


じゃんじゃんチケット売れています。売り切れる前に買い占めてください!


明日の荒通しがんばりまっしょい!