新作公演情報!

 
Pityman番外公演
「けいすけくん地獄」
cast
長野功、中村真季子、浅井裕子、皆川友里子、高野雄
「なぜなにもないではなく、夜があるのか」
cast
板倉光隆、石井友樹、如月萌、藤田美怜
作・演出 山下由
日時

2013626日(水)72()

  

 26日(水)14時(夜) 19時(啓介)

 27日(木)14時(啓介)19時(夜)

 28日(金)14時(夜) 19時(啓介)

 29日(土)14時(啓介)19時(夜)  

 30日(日)14時(夜) 19時(啓介)

7月1日(月)14時(啓介)19時(夜)

  2日(火)14時(夜) 19時(啓介)

 (啓介)→けいすけくん地獄

(夜) →なぜなにもないではなく、夜があるのか

 

受付、会場は開演の30分前です

 

劇場 新宿眼科画廊B1

チケット 
前売り2000円
当日 2300円
二回目1000円(要半券。半券をお持ちいただければ同じ作品の二回目もしくは、もう一方の作品を半額でご覧いただけます。)
問い合わせ先 
音楽    後藤浩明
演出助手 藤田みさと・高野雄
受付制作 田口遥佳
制作協力 渡辺葵
票券管理 堀内淳
宣伝美術 やなぎ
企画協力 牛嶋みさを
夕暮れ 寂しげな街角 不安顔の小学四年生くらいの男の子と女の子の兄弟
あっと小さく声を漏らし、遠くを指差す男の子 本当だという女の子 俺頭いいでしょと言う男の子
二人は少し笑い、握り合っていた互の手をもう一度握り直して僕とは違う夜に向かって歩いて行った。
僕は、ポケットの中の鍵か何かを触りながら僕にも握りしめていた手があったことを思い出した。ただいつの間にその手を離してしまったのかまるでわからない。
振り向くと二人の影はもう見えなくなりそうなほど小さくなっていた。
夜が通りを染め始めていた