ハミング イン ウォーター、ありがとうございました。

本日から12月となり、日に日に寒さが本格的になってきておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

Pitymanでは先日27・28日に無事「ハミング イン ウォーター」が終演いたしました。

二日間3公演のみという短期間の公演でしたが、多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 

今回は初めて中野坂上RAFTさんにて公演を打たせていただきましたが、実際の流し台やトイレを作品の中で使うという演出でした。

驚かれたお客様もいらっしゃったのではないでしょうか?

また、何度かPitymanを観劇いただいているお客様からは、またちがった角度からPitymanを感じていただくことができたのではないかと思います。

 

 

さて、Pitymanの次回公演が来年に決まっております。

2月11日(火)~16日(日)で、JR王子駅近くのpit/北区域にて、山下由の新作を上演いたします。

詳細などは追ってこちらに掲載させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

「ハミング イン ウォーター」、ご来場いただき、ありがとうございました。