ばしょ、始まりました!

今更ですが、大雪、すごかったですね!!

そしてまだまだ雪がのこっているのに、今週末、また雪がふるそうですよ。
せめて舞台の本番中はかわいい降雪量でいいのに…と常々思っています、制作の田口です。

 

 

さて、そんな雪が残る中、11日(木)の夜から「ばしょ」がついに始まりました!

長いようであっという間の稽古でしたが、初日、2日目とご観劇いただいたお客様、ありがとうございます。

出演者、スタッフ共に御礼申し上げます。

 

お席はまだご用意ができます!

メールpityman0@gmail.comからでも、Twitterからでも、お電話090-6178-8204へ直接でも、受け付けております。

もちろん、当日にふらりとやってきていただいても歓迎いたします!

 

 

そんな、初日を迎える、ほんとにちょっと前。

 

ゲネプロが終わり、本番までの束の間の休憩中のできごとです。

セットのソファと、そこで見つけたこの機会に…と盗撮に勤しんでいたら、藤田美怜さんがすすすっと寄ってきました。

そして板倉さんの読んでいた台本が、そのまますとんと落ちたので、なんだかとっても絵になるひとときでした。

 

 

そしてお知らせです。

 

まだ観てない方、そして観てしまったけど「ばしょ」の世界がまだまだ気になる!!という方。

先日、作・演出の山下由が出演いたしました石井卓真さんのむさしのフレンドパークの放送がYou Tube、またポッドキャストにて配信されています。

稽古中の裏話や、山下の演出の仕方などなど、たくさんしゃべっております。

ぜひ、ご覧ください!!

ちなみに、山下由の前の回は板倉さんがゲストですので、そちらも併せて聴いてみると、二人の関係性がわかるかもしれません。

 

PC、スマートフォンの方はこちらからアクセス!→http://t.co/KCizgMVul7