東北、大阪公演!!!!!



お久しぶりです。
何と!!pityman今回ですね。仙台、石巻、大阪の三都市を周るツアーをいたします!!
若手演出家コンクールで優秀賞を頂いた作品である「ハミングインウォーター」をもっていくわけです。
しかも、台本もちょっと手を加えていましてキャストが増えました、ウチの田口がpityman作品初参加です。今までスタッフ面で支えてくださった田口の役者としての一面を是非とも見ていただきたいものです。
というわけで、まぁ三都市ツアーで再再演ではありますが初演、再演を見て頂いた方にも新たに楽しんで頂ける作品となっております!


旅公演ということでPityman自体も初の試みということもあり浮かれてるのか今までやってこなかった役者紹介というものをやろうと思います!
まずはこの方(奥です)

芝原 弘(黒色綺譚カナリア派/コマイぬ)さんです。
芝原さんは石巻出身で!今回最年長で芝居に対するストイックな姿勢は僕たちも勉強させて頂いております。
とても温和な方でかつ少年の心を忘れない素敵な俳優さんでございます。芝原さんの故郷にお芝居を届ける

ため共に奮闘しております。

続いては如月萌!

今回の現場の赤裸々トークの時の赤裸々隊長です。 (手前です。奥の男が誰なのか気になる人は劇場に見に来てください。)
基本的にpityでは役者さんの普段時での人間関係や性格など知るために稽古前に30分程度お話をするのですがその時にいつも盛り上げてくれます。
時に面白く、時に真面目に。
萌さんはこのハミング以外の公演にもでてもらっているのでもう常連さんでもあり、僕らからしたら頼れるお姉さんですね。

続いて藤田りんご!

ウチの新米劇団員でございます。 
と、いっても最近ずっとpity作品には出演してもらってたのでpityのお芝居的にはベテランでしょうか。
まー、不思議な子です。
マイペースなのかなんなのか、劇場でお客様にもこのマイペースを感じて頂きたいです。

そして田口遥佳!

田口はるかです。
前述のブログにも書いた通り今までは制作としてpityを支えていましたが、元々は女優さんです。そしてついに、pity作品に初出演です。
田口が吹かせる風はハミングインウォーターを一体どんなところへつれていってくれるのか、楽しみでなりません。

今回の公演は出演者の地元を回ろうという企画から発進して仙台、石巻、大阪とツアーをして回ることに相成りました

いやはや、地方の方々とお会いして観ていただけるのがとても楽しみでございます。
まだチケットございますので仙台、石巻、大阪在住の方も、他の都市、いや東京の方も是非ともいらしてくださいね。
劇場でお待ちしております。