まもなく、、、

ご無沙汰しております。

田口です。

今年は8月の終わりから風が涼しいな~秋だな~~、なんて思っておりましたが、日中はまだ日差しに夏の余韻を感じます。


「ハミング イン ウォーター」も仙台・石巻公演を来週に控え、徐々にいろいろなものの形が見えてきているような。

まだまだ見えないような。もっと何かが見えるような。

そんな日々です。



今日の写真は、そんな、すでに過ぎ去ってしまった8月最後の稽古日のできごと。



通し稽古をしていて、なかなかの白熱を見せる役者陣。

やりとりも真剣なものとなっております。


その中で、藤田りんご嬢がちょっと、言い間違いをしてしまいました。

その稽古場にいた全員がきちんと台詞を聞いており、一瞬の、



「……ん?」



という空気の後もやりとりは続きます。

しかし、言ってしまったものは取り消せません。




たまらず、演出の山下が止めに入りました。

写真はその直後、爆笑をしだした3人の図。



笑いながら平謝りするりんご嬢に、爆笑する芝原弘さん&如月萌さん。

稽古場がもう、笑いの渦でした。

そして、この一枚はわたしのお気に入りとなりました。


こんなこともありつつ、私達は前に進んでいます。

来週、仙台で初日を迎えるハミングですが、チケットのご予約はまだまだ受け付けております。


メールの場合は

 ・日時

 ・枚数

 ・お名前

を記載の上、pityman0@gmail.comまで、ご連絡くださいませ。


また、お電話090-6178-8204にご連絡をいただいてもご予約を承ります。

各会場、お席が少なめとなっておりますので、気になる方はお早めのご予約をおすすめいたします。


それでは、深夜のシュークリームを食べながら罪悪感を感じている田口でした。