キャスト紹介

ディズニー映画で育ち

現在は北欧発のブランド”marimekko”に萌え

ミュージカルに血をたぎらせる

如月萌さん

好きな物があふれ、それらに囲まれ

きちんとコンプレックスを持ち、それを見つめている

愛のある女優です。

 

 

ー宿泊先にて、一日の終わりの一服をしに来た如月さんを捕まえて…ー

 

 藤田りんご【以下 り 】:萌さんにとってタバコと男はどんな存在ですか?

 

 如月萌【以下 萌 】:たばこは依存。男は…よくわからないなぁ。

  り:自分を漢字で表すと?

 

 萌:『明』るい。かなぁ。

 

 り:お名前にもありますね。

 

 萌:そう!

 

 り:由来はありますか?

 

 萌:二月に生まれたから!今から春になるぞ!ってことで 萌木 のイメージが浮かんだおかんがつけた!

 

 り:素敵です。

   魚より肉派の萌さんへ、pityman長野功君から質問はありますか?

 

 功:えぇ?ん~~~、すっ好きなタイプは?

 

 萌:(タバコの煙を吐きながら)つまんない質問!

 

 功:じゃあ今日どんな●●●はいてるんですか?

 

 萌:(笑)言ってやろうか!

 

 り:電波に乗せがたいので却下で。(笑)

 

ー構わず今日の●●●を教えてくれる如月さん。赤裸々番長の名に恥じぬ存在です。ー

 

 pityman主宰山下:今までで一番うれしかったプレゼントは?

 

 萌:昔、誕生日に友達が「(その当時付き合っていた)彼氏と行っておいでって」って言ってくれたディズニーチケット。

   行ったら最悪だったけど。(笑)どこに行っても誰と行くかだね。

 

 り:同感です。

   これだけは言っておきたいことってありますか?

 

 萌:『「ありがとう」と「I love you」』

   KⅠNG BROTHERSのマーヤが教えてくれたんだよ。…くさくなるけど、キングはロックの神!

 

 り:では、兄のハル君を演じる芝原弘さんへ質問をお願いします。

 

 萌:えぇー?何聞こう・・・(ものすごく照れながら)また一緒に芝居やってくれますか?…(顔が真っ赤になる)

 

 

ー如月さんは来年、自身の思い描いたものを形にする”如月プロデュース”を企画しています。熱く明るく愛のある臆病な女が作る作品が、おもしろくない訳がない。pitymanは、如月萌を応援します。ー

 

 

次回は『ハミングインウォーター』の白一点

芝原弘さんをご紹介します。

 

 

>>>>>>藤田りんご