Artonへ!




ドキドキ・・・・・・・

やってきました!





渋谷arton!!





こちらはLOFT近くにある建物の4階にあるTシャツ屋さんです。


『Do you like Tee?』



デザインを持ち込むと、プランをたててくださり、ものの5分でオリジナルプリントシャツが出来上がるのです!


現在はトートバッグ展を店内にて開催中。


Artonを我々に教えてくださった芝原弘さんの演劇ユニット「コマイぬ」のトートバッグが良い位置に展示されています!



・・・・・・・あ!!




その側には来月に迫ったPityman本公演「ぜんぶのあさとよるを」にご出演くださる、

佐山花織さんが副主宰をつとめるモラトリアムパンツのコラボトートも!!

入店する前は鉄の重たそうな扉に”・・・・・・・・入りづらい!”と、びびっていましたが、

明るい店内、置いてある様々な生地、飾られている色んな作品たち!



対応してくださった店員さんの、魔法のような素早さで私が持ち込んだデザインを素材にスキャンして見せてくださる、手際の良いプロの仕事にも心が躍りました。

 

 

これからどんな作品が出来上がるのでしょうか・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

どうかお楽しみに。