始まる

夕食休憩時に長野君と下町の中華屋さんで食事をした演出助手の沢木です。



集中稽古初日でございます。


今日の一枚


「全員での初通しの30分前」


はい、本日初めて出演者全員揃っての通しをやりました!


その30分前、


妙な緊張感と空気が流れております。


演出山下。最終調整のため浅井さんと打ち合わせ。


それを後ろからチョコレート食べながら見つめる佐山さん、、、



集中の仕方は人それぞれ、台本を見つめる役者。あえて談笑をする役者。

ストレッチをする役者、、、


私は談笑する派ですが今回は空気を壊さないようだんまりでした。



そして、初通し、、



愛のある通しでした。愛です。loveっすよ。


明日からは王子のスタジオに上陸!劇場と目と鼻の先!pityman王子に立つ。