ジャングルジムが好き

剥き出しの命の鼓動が聞こえてくるよ。演出助手の沢木です。


最終稽古が終わり、衣装、道具を整理し、

明日からはついに劇場入り、、、


ついにpit北/区域に突撃です!!


今日の役者紹介!


「中山将志さん」


紫カーディガンが素敵、、服を着ている姿が神々しい、、

この方は稽古場の暴れん坊です。暴れて暴れて芝居をつくっています。まるで創造の神様です。

暴れた数だけ素敵になっています。


お芝居の中では暴れん坊ですが、普段は周りに愛される気のいい兄ちゃん。


暴れん坊な反面、繊細な部分もたくさんあります。


通し前の10分前はガハハとお喋りするタイプと思っていましたが、

じっと一人で精神統一、台本を見つめる姿はとても印象的でした。

暴れすぎて、少し抑えてくれと言われればすぐに直しさらに素敵なお芝居を見せてくれます。


そして夕食休憩の時は「またっすか?」って言うくらい松屋に行っています。松屋愛好家(ジャンキー)。「特盛を食べるなら並二つ食べた方がお特だ!」素敵な名言いただきました、、、、

最近のオススメは新商品のハンバーグ定食だとのことです。



また新しくなる。「ぜんぶのあさとよるを」王子のpit北/区域で僕と握手!!