調子乗りスト

こんな寒い一人の夜は鍋ですね。一人鍋。

孤独と自由はいつも抱き合わせなのさ!!演出助手の沢木です。

 

16日(日)がスタジオでの最終稽古です!!信じられない。時間が進むのが早すぎてなんだか少しだけ寂しいような嬉しいような、、

 

月曜日にはpit北/区域だぜ!待ってろよ!!!

 

本日の役者紹介!!!

 

「宮内彩さん」

 

殺伐とした棒立ち役者ブログについにポーズが!!!

ピースサインが眩しいよぉ!

 

宮内さんは従姉妹のお姉ちゃんオーラが出ています。

一年に三回会うくらいがちょうどいいと思ってしまうハイテンションお姉さん。(褒め言葉)

 

ハイテンションお姉さんエネルギーの使い方はハイかローしかありません。芝居で熱く燃え上がり休憩でバタンキュー、、

まだまだ青春が終わっていない永遠の17歳女優。

 

稽古場の宮内さん椅子付近はケータリング場か!!

ってツッコミを入れたくなるお菓子、飲み物、コップ、生姜湯、etc、、、

寝ても覚めてもハイテンションのためのエネルギー補給!

 

良くて食べているのに細いよなぁ、、

 

今回の宮内さんの見せ場はそんな細い身体から繰り出される、むふ。

 

異次元からやってきたような役です。超次元お芝居です。

明るさが逆に残酷になる。そんな日がいつかやってくる。「ぜんぶのあさとよるを」絶賛チケット販売中ぅううう!!!

 

明日は暴れん坊番長を紹介!!