hello

素敵なものが欲しいけどあんまり売ってないから好きな唄を歌っている演出助手の沢木です。


早いもので、ついにpit北/区域に上陸です!

この一ヶ月の積み重ねを披露する日が近づいて参りました。

今日は朝から晩まで劇場内、外を行ったり来たり、、、

忙しさが楽しいってのは至福の瞬間なのですね。


今日の役者紹介!!


「佐山花織さん!!」


ついに紹介する日がやってまいりましたよ!

MoratoriumPants、38mmなぐりーずからやってきた

弩級のミニマム遊撃手の佐山花織さんです!!


棒立ち役者紹介で通っているこの紹介ブログですが、ただの立ち姿でもこうも、可愛らしく、、斜め38度の法則は鉄板ですな。

流石でござる!!


佐山さんは可愛い顔してズバズバモノを言います。

この前、皆でお酒を飲んだ帰り道に


「沢木くんはむっつりだね!」


って言われてテンパりました。こんな可愛い顔して、

あんたって人は気にしている事をェ、、真っ直ぐな心とツンっと光る魅力の持ち主。




今回佐山さんの役の事をお話すると壮絶なネタバレになってしまいます。ただ僕からの一言は「地球は丸いんですよ。」


全部を変えた朝は何色なんだい、、「ぜんぶのあさとよるを」もう数十時間で開演です。