Good Night twilight

 ちっぽけで美しい世界にこのお芝居を観てもらいたい。

演出助手の沢木です。


今日「ぜんぶのあさとよるを」が初めて僕の心に話しかけてくれました。とても綺麗で悲しい声、けれど狂おしい程愛おしくて目の前が滲みました。

世界にこの感情、感覚を知ってもらいたい。



本日の役者紹介最終回!!!(今日で紹介は一区切り)


「浅井裕子さん!!!」


またせたな!!

笑顔でダブルピースしちゃうくらいあっかるーい!!

Pitymanに何度も出演してくださっている戦う超人女優さん!!


果たしてその正体は!!??


中山視姦事件、田坂泥酔動画事件、小林お触り事件、長野乳首殺人事件、沢木むっつり事件、、などなど、、、


稽古場での凶悪な事件の主犯格ェ、、、


稽古場での主導権を握り、男優陣を恐怖と絶望のどん底に貶めている女優さん、、、(要略しますと、、常に中心にいて男女の隔たりなく素敵な笑顔でコミュニケションをとり稽古場での素敵な時間を提供してくださった素敵な女優さん


浅井さんの笑顔には何度も救われました。太陽のような笑顔と羽が生えているような自由さ。今作「ぜんぶのあさとよるを」の完成に絶対必要な女性です。


「ぜんぶのあさとよるを」あと数時間で開演です。


大切な人。いつでもその笑顔でいてください。残酷な世界でも回っているんだよ、

どこかでつながっていたいんだよバーカ。


全世界がこの感情を知る日が来ますように。