ラジオ出演!:板倉光隆さん

どうも、こんばんは。田口遥佳です。

みなさま、お花見はされましたでしょうか?

東京は、雨も降りつつ、もう葉桜が結構ありつつ。。


私は学生時代の同期とライトアップされた桜のもと、お花見をしました。

しかし!

風も強いし、人も多くて(なんせ目黒川)桜を見た時間は5分のみ。

その後、目黒川沿いをいちごシャンパン片手にフラフラしておりました。




さて、先日顔合わせをした「いつも眠るまえに」チームですが、、



まだ稽古が始まっておりません!!!



今回は今までと違い、ちょっとめずらしくて、顔合わせでは山下の書いた最初の方の台本を読んでもらい、

山下も俳優たちから刺激をもらって、そこから新たに足したり、変えたり。


出演者たちも山下の考えていることに触れて、稽古開始までにいろんなことを考えていたり(するのかな?)。


ちょっと新しい作り方で、私も次の稽古の時に会えるのが楽しみだったりします。





そして、そんな中でラジオ出演のお知らせです。


今回の出演者、板倉光隆さんが明日、4月7日(火)11:00~の生放送!

石井卓真「わいわいランチパーク」へゲスト出演いたします!

Ustreamで生放送です!


PC、スマートフォンの方はこちらからアクセス!

http://t.co/KCizgMVul7


ポッドキャストからでも聞けるようです!


Pityman最多出演の板倉さんだから語れる話も飛び出す…かもしれないですね(笑)


是非、聞いてみてくださいね。