ラジオにたくさん出てます!

こんなに私がブログを更新しているのはめずらしいんですが…。。

どうも、一週間ぶりに、田口遥佳です。



まだ稽古が始まっていません!


とお伝えしたのですが、それはそうなのですが、、


ちょこちょことPityman、動いております。



先日、板倉光隆さんのラジオ出演をこちらのブログでも

お知らせいたしましたが、またまたラジオにお邪魔してまいりました!!



声優の森谷里美さんが毎週金曜日に配信している「森谷里美の完パケラジオ!」です。


森谷さんは3月の若手演出家コンクール「アラル」も観に来て下さっていて。実は田口の専門学校時代の同期で、今でも頻繁に会ったりするのです。コソッ



そんな「アラル」話で盛り上がったり、5月の「いつも眠るまえに」の話やPitymanの世界のことだったり、

演劇とは、声優とは~~~なんてところまでお話させていただきました。

ラジオのコーナーでPitymanではなかなか見れない、板倉さんの一面もみれちゃったりするんですよっ。


ツイキャスでもご参加をいただいたみなさま、完パケラジオ!のスタッフ様、森谷里美さん、

本当にありがとうございました!!


板倉さんと田口がゲスト出演回は4月17日(金)、24日(金)ですので、お聴き逃しなく!!

また、近くなりましたらTwitterなどでもお知らせいたしますね。



そして先日4月7日(火)に板倉さんがゲスト出演された、石井卓真さんの「わいわいランチパーク」も

ポッドキャストでの配信がスタートになりました!

こちらは顔合わせ直後の新鮮な情報が飛び出しております!

最多出演ということでホーム感を感じるちょっとしたゆるさもたまりません(笑)


そして、この時のひとことが、このあと何かの企画を生むのでは、、、と予感させます。



今回のPitymanはいろんなところへ出没予定ですので、是非、みなさまお見逃しなくっっ!!!