稽古場

 長くて短いGWが終わります。


明日から仕事って人も多いと思います、我々は今日も今日とて稽古です!



本日の一枚「椅子稽古スタート」


机を囲んでの話し合いの次の段階に突入しました!

Pitymanでお馴染みの椅子稽古です。


この八つの椅子の空間を自由に行き来しながら新たな発見を探す稽古です。


なんで近づいたの?なんで顔を見ないようにしたの?なんで?なんで?


なんで?をクリアにして目的を明確にしていく空間がここにはあります。


言うなればこの八角形は稽古場の小宇宙(コスモ)ですね。


僕は何を言っているんでしょうね。GWを面白愉快に楽しめなかった影響がここで出ているんでしょうかね。。。


稽古期間は残り短い命を燃やし、面白かったら死んでも良いと言う気持ちで本番を迎えましょう。


チケット絶賛予約受付中!ゲスト出演ラジオも是非チェックを!



友達の友達を連れてPitymanの舞台を観にいってみよう!