怖い人じゃないよ。

連投ブログです。

本日も晴天なり、稽古場にも素敵な日光が当たっていい塩梅です。


本日の役者紹介

「シュークリームとのアンギャップ小林涼太くん


夜の怪しいネオン街で声を掛けられたら心臓がキュッとなっちゃいそうですね。

そんな風貌ですが、彼は優しい。ギャップです。ギャップ萌えです。


ギャップのおかげで稽古場で一番モテている系男子。


前回のアラルの時に友情を深めたリョータくん。本当に彼は優しい。


ヘコんだ日、帰り道の間際に

「お前の寂しそうな背中を見たら飲みに誘うしかないだろ!」


酔っ払うと

「愛だよ。沢木、、愛だよ。。」を連呼してくる。


彼はホントに優しい。


怒鳴ったりするけれど、そこには心配してくれる優しさがあるからか、、、って感じです。


リョータくんは早く結婚して、子供を抱っこしている姿を世界に見せたほうがいい。

絶対幸せの象徴になりそう。


稽古場は今日も燃えています。チケット絶賛販売中!王子に遊びに来てよ。ちょっと遠いけれど、、、Pityman