ゼップにいるあなたへ

お疲れ様です!今日も今日とて稽古でごぜぇやす。


集中稽古終盤に突入!色々決まって色々変わって、いつも眠るまえに完成系まであとちょっと?

これからもそれからもガンガン稽古さ!


本日の役者紹介「おせんべいガール佐山花織さん


昨晩の稽古場飲みでの一枚。


トークが盛り上がる、盛り上がる、お芝居のことから子供の頃の話やら、、えっちぃネタなどなど、、、

昨日の飲みは楽しかったなぁあ、、、、


後ろにちょろっとうつっているたくま君。

そう、たくま君の紹介の時に書いた相手役の綺麗なお姉さんとは彼女の事です。


配役発表された日に「年下の男の子が相手役だなんてぇーどぅふふ、、、


あ、この人女の顔になった。。。


それからというものたくま君のそばにつきっきりで、、あぁ、、相手役とのコミュニケーションをしっかりやるんだなぁ、、すげぇいな、、けれども、、


「私利私欲なような、、」


そんな二人の愛を乞うご期待!!!


チケット絶賛販売中!さぁ!王子が僕たちを待っている!