裏の

今日も今日とて稽古です。


戦う稽古場で身勝手なブログを書きます。



本日の役者紹介「お酒が大好き裏番長浅井裕子さん


コップを持っていますが中身はお酒です。

男梅サワーを愛する浅井裕子、、、、


今回も裕子さんにはお世話になりました。お酒の席でのトークやら、お芝居をパクってみたり、、もう本っ当に感謝感謝っすわ。。。


そのぶんイタズラも喰らいます。今日なんか頭にパンツ被らされた、、、意味わかんないよ裕子さんぇ、、、、


今回の彼女の役どころは中狭になって動けなくなっちゃう女。


個人的な感想ですが、今作の裏主人公は裕子さんだなぁーって思っておりやす。

(ホントに個人的感想。ウルトラ非公式情報です)




この真相をしりたくば王子小劇場に来るのです。。。是非、来てください。。。


こんな面白い芝居をもっと多くの人に観て貰いたい。。山下由のたった一つの願いです。


こんやもおやすみなさい。また明日も稽古です。