あっという間の

今日も今日とて稽古です。(最終なのでこれが最後)


スタジオを借りての稽古は最終日、、お世話になったスタジオに別れを惜しみつつ劇場入り、、

皆さん元気出して行きましょう!


本日の役者紹介!!

「気になるお酒っすか?板倉光隆さん」


アラルの時には大変お世話になりました。今回もお世話になりっぱなしで、、頭が上がらない男優さんです。


通し前には声をかけてくださって緊張をほぐしてくれたり、上手くいかなかった時に何が良くなかったなどなど、、ためになるお話ばかり聞かせて頂きました。(ちょくちょくイタズラも喰らいましたが、、)


今回の板倉さんの役どころは、いい人なんだか悪い人なんだかよくわからないけれどこの人は正義の人なんだ!って役です。


「正義の反対は悪ではなく、また別の正義」そんな言葉を思い出しました。



あっという間のスタジオでの一週間。


劇場でお待ちしてます!!!