act3!

どうも沢木です。


週を超えて月曜日「そのゆびにぎって」はどうなったでしょうか?


おや?「そのゆびにぎって2015」の様子がおかしいぞ!?


ぺーぺーぺーぺぺぺぺっぺぺー!!


「そのゆびにぎって2015ver3,0」に進化しました!



と言うわけで、大まかな「そのゆびにぎって」が完成しました。



作家山下由くん!お疲れ様でした!休日を削ってパソコンと戦ってくれてありがとう!

次の稽古からは演出家山下由として舞台で一緒に戦いましょう!


これからガリガリやっていきましょう!


そして次の稽古で出演メンバーが全員揃います!!


明後日の稽古が楽しみで仕方ないですね!!!!

美味しいもの食べて風呂に入って台本読んで寝ましょう!