役者紹介はじめました。

どうも沢木です。


稽古場から新鮮なブログを書いています。

本日から役者紹介を始めていきます。


本日の役者!

「佐藤友ちゃん」


いつぞやも書きましたが、友ちゃんはPitymanの長野、りんご、沢木の大学の同期です。

今回「そのゆび」の出演オファーにイエスと答えてくれてぼくはとても嬉しいです。


本日11/11はポッキー&プリッツの日なのでポッキー片手に素敵な微笑みです。


今回友ちゃんの役どころは宮内彩ちゃんとツインになって物語を盛り上げてくれる保育士の女性です。

彼女が出す不思議な雰囲気はお客さんを魅了すること間違いなしです。

(写真は裸眼ですが、本番は眼鏡をかける予定です。正直可愛いです。そこも注目です。)


ただいま絶賛チケット販売中です。20(金)1930~、21(土)1900~の回がおススメになっています。


pit北/区域でお待ちしております。