役者紹介その2

どうも沢木です。


いろいろ本番に向けての道具がそろい始め、

ますます新しいアイディアや衝撃が生まれてきている稽古場です。


本日わたくし沢木は劇場を盛り上げる素敵なアイテムをはるばる神奈川まで取りに行きました。。さていったい何なのでしょうね?


きっと「これかーーー!」となるはずです!


劇場で要チェックです!


本日の役者紹介!

「長野功くん」


Pityman劇団員、皆に愛される男、先週誕生日を迎え乗りに乗っている男。

ちょっと澄まし顔が素敵ですね。

劇場で販売されるパンフレットの長野君の顔写真は女性陣が「キャーイケメーン!」と叫ぶくらいイケてます。


今回の長野君の役は「どうにかしようとしたけど、どうしようにも、どうもできなかった」男です。Pitymanの舞台に必ず一人出てくる情けない男のポジションです。


本日もどうにかしようと皆必死でした。


苦しくて悲しい話だけれども愛おしい物語になっています。


少しずつ緩やかに進行しています。チケット20金夜、21土夜が大変おススメになっています。

劇場でお待ちしています。