役者紹介その3

どうも沢木です。


舞台セットの作業を少しずつ少しずつ小屋入りの際に負担を軽減すべく一生懸命やっております。


またまた新しい発見と衝撃があって不思議な稽古が続いています。


本日の役者紹介

「宮内彩ちゃん」


写真お願いしまーす!と言ったら、私達が撮ります!と女優陣にカメラを奪われました。

「ちゃんと可愛く撮らなきゃだめでしょ!」と滅茶苦茶駄目だし喰らいました。


そんな女性陣に愛されている彩ちゃんの今回の役どころは、、


前回書きました、佐藤友ちゃんとツインになって物語を盛り上げる保育士さんです。けど彼女少し心に闇があります。

その闇が物語をどう動かしていくんでしょうかね?


本日もみんな必死にどうにかしようどうにかしよと必死でした。


必死な役者たちはpit北/区域にいます。お時間ありましたら是非観に来てください。


20金夜,21土夜が大変おススメになっております。お待ちしています。