役者紹介その4

どうも沢木です。

今日も今日とて集中稽古です。


劇場入りまであと数日、稽古順調です!が、もろもろの下準備にも追われております。

セットの事だったり、制作周りの事だったり、、色々と、、大変ですが、、!


劇場で「お!すげ!」っとなると思うので楽しみにしていてください!


そして本日の役者紹介!

「田口遥佳!」


Pitymanの優しいお姉さん。宮内彩ちゃんが写真を撮ってくれているせいか、いつもより綺麗に撮れていますね!

今回もPitymanを引っ張ってくれています。


今回の彼女の役どころは、送る女です。


深い事はネタバレになってしまうので、多くは語れませんが、、、いい女の役です。劇場でチェックです。


本日も演出も役者も皆が皆どうにしかしようと必死でした。


良い作品、良い舞台になっております。


20金19時~、21土19時~の回がおススメになっております。


来週の木曜日~再来週の月曜日は天気は良いようです。

素敵な休日に素敵な舞台はいかがでしょうか?