役者紹介その5

どうも沢木です


本日、十色庵さんで行われていた集中稽古が終了しました.


今できるやる事はやったはずです。あとは小屋に入ってからのお楽しみです!

演出山下もラストシーンをどうにかしよう!どうにかしよう!と日々頭を悩ましています。

役者も演出もスタッフもどうにかしようと必死になっています。


本日の役者紹介

「後藤英樹さん」


「ごとうひでき」と読みますが、稽古場では「ダイさん」で通っています!

ダイさんはとても朗らかな雰囲気を持つ素敵な役者さんです。


今回のダイさんの役どころは、

日本人らしい男です。この人普段どう生活しているのかな?っと想像しながら観ていただくと面白さ1,2倍ましですよ!



明日からpit北/区域入りです。


チケットの売れ行きが急に良くなってきました。まだお悩みのお客様いらっしゃいましたら是非、早めのご連絡をおすすめします。

何かが起こります。是非劇場までおこしください。。。