役者紹介その6

 

 

どうも沢木です。

 

小屋入りしました!!そして明日から「そのゆびにぎって」の幕が上がります!!

19日木曜日19時からの初日は満員を予定していますが、当日券は若干出せるようです!

 

さて、役者紹介なのですが、自分の事を書くのが恥ずかしいので、友人の長野くんに紹介を書いてもらいました。

↓↓↓↓

 

役者紹介恒例の沢木、自分の紹介は恥ずかしいの巻です。

前回同様に、長野がブログを書かせて頂きます。

今回は沢木だけの紹介ではありません!
僕が愛してやまない、りんごこと藤田りんごも紹介します!

なぜこのペアが一緒なのか、劇団員だから?いいえ、それには深い訳が。。。


この写真の沢木、とても笑顔ですが、辛いことがあると心の中で不条理と三回唱えるらしいです。

今回の座組でも唱えた時があるのか、りんごはそれを支えてあげられたのか、劇場に来ていただければそれがわかる!!

刮目せよ!!!

長野くんありがとう!!(ちょっと趣旨が違うけど、、)

明日から始まります。ご期待ください!