そのゆびのあとのあれこれ

徒然なるPitymanブログをご覧のみなさま、ごきげんよう。

沢木くんにブログをまかせっぱなしの田口遥佳です。

HPをいろいろ更新したながれで、久しぶりに私もブログを書いてみたりしちゃったり。

 

 

 

更新としては…

①今月の沢木くんの客演情報ファンタスティックデリバーさんで朗読2本やるそうですよ。

朗読といっても、新しい朗読のカタチを探っていろんな面白いこともやっちゃったりするそうな。

舞台で動く沢木くんとは違う、朗読沢木をよろしければどうぞ。

 

 

②わたくし、田口の外部制作関係のお知らせ。

有り難いことに、何本か年明けまで制作として関わらせていただく団体さんがあります。情報解禁したものから順次お知らせしますね。

ひとつめはクリスマスの週にヒノカサの虜さんという大阪が本拠地の劇団の東京本格進出公演です。大阪にパブリックビューイングまでしちゃうそうな!わおわお。

もうひとつは来年1月下旬ですが、郷淳子さんの企画公演gojunkoです。

アマヤドリさんのスタジオ空洞にて行います。今まで何かとご一緒した大好きな方々出演者で、こちらも今から楽しみです。おすすめ。

 

 

③Photogalleryを更新しました!

大変ながらくお待たせしました!!

一年前の公演「ぜんぶのあさとよるを」の舞台写真の公開をスタートいたしました!

すでにダイジェスト動画はYoutubeにて公開中ですが、出演者一人一人の眼差しはこちらで是非チェックをどうぞ。

ちなみに撮影はPitymanの写真ではおなじみの阿萬芽衣さんです。

 

 

随時、ほかのページもちょこちょこと更新していきますので、たまに他のページも冒険してみてくださいね。

 

 

 

 

そして先月末、無事に終わりました「そのゆびにぎって」。

劇場で観劇された方も、そうでない方も、思い出してくださった方も、心の中でこっそり応援してくださった方も。

全ての方に感謝しております。

 

 

Pityman初めての再演として試みた今回の公演。

始まるまえはこんなにも難産な公演になるとは思いもよらず(もちろんいつも体当たりですが)、

こっちにしよう、いやいやあっちが…と試行錯誤を繰り返し。

 

頭を抱える日も、笑いに包まれる日もありながら、

最後はお客様というピースによって、この作品がまた前に進んでいきました。

 

 

個人的にも挑戦ばかりの公演で、舞台の上でお会いすることだけでなく、お客様を迎えることもできたという

なんともPitymanでは珍しい公演になりました。

気づいた方は大体みなさん驚いていました(笑)やったね☆

 

 

次はどんな作品をお届けできるのでしょうか。

どんな人たちに会えるんでしょうか。

私もすでにいまからドキドキウキウキしてます。

 

 

 

そうそう、今日からPityman久しぶりのワークショップを開催するんです。

こちらもドキドキしてしまうやつですね。

俳優との新しい出会いってやつです。

自分が参加するときももちろんですが、お迎えする側としてもやっぱりドキドキするんですよ。

 

今後とも、Pitymanと、ゆかいな仲間たちをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、打ち上げ恒例、大入り袋でわいわいしている場面の写真でおいとまします。

私はこの瞬間、ほんとうに好きだったりするのです。