さくらんぼ

今日も今日とて稽古です!演出助手の沢木です。

本日稽古終了後にみんなでお酒を飲みました!

赤裸々な話やお芝居の話ラーメンのお話、、、


欲望にまみれたそんな飲み会でした!



本日の役者紹介!


「小林涼太さん」


何故かこの紹介ブログの写真みんな棒立ちぃ!!


☆小林涼太さんについて


PISTONSさんからやってきた超重量級ファイター(役者)さん。

初めて小林さんにお会いした時


「あ、その筋の人だ、、逆らうのはよそう。」


なんて思ったのは今ではいい思い出です。


気さくで笑顔が素敵な清涼飲料水が大好きな役者さん。


その大きなボディから放出される豊満な柔らかなオーラを女優陣にすぐさまキャッチされ休憩時間、稽古終了後、女優陣はすぐさま小林さんの元へ行き柔らかな小林さんの身体を貪るように触っています。


そんな欲望のはけ口にされても笑顔で「仕方ないなぁ」

で済ましてしまう大人。


現代のストレス社会を救うためにやなせ先生が最後に残したリアルアンパンマンになるかもしれない男。


今回の小林さんは愛です。


人の憂いを知っている人間です。是非劇場まで、、、、



明日も紹介紹介ぃ!