she is wonderful

世界のために自分を愛したい。演出助手の沢木です。

「ぜんぶのあさとよるを」初日を迎え、二日目も順調に進んでおります。


紹介ブログは一旦一区切りと言いましたが、紹介したい人物がちらほら現れましたので是非とも紹介をしたいと思います。


本日の紹介!!!

宣伝美術を担当してくださった!!


「鈴木愛美さん!!」


宣伝美術とはなんぞや?と思いの方!!

手元の「ぜんぶのあさとよるを」のチラシを見てください!


「そのチラシは愛美さんが作ったのですよ!!!」


うひゃー!僕は初めてこのチラシ見たときに衝撃を受けました。


「これを描いた人の瞳はどんな世界を見ているんだろうか?どんな人なんだろう?どんな顔をしているんだろう?美人だったら嬉しいな!」


と思っていたら会えちゃえました。

はるばる本日仙台の地からpit北/区域へやってきてくれました!ありがたいことこのうえないぃいい!!!


劇場近くの中華屋さんでの撮影、嫌な顔ひとつ見せずに最高の笑顔と棒立ちをくれました!!!ありがとうございます!!!!


物腰のやわらかさや笑った顔が本当に素敵で素敵で、世界を愛ある瞳で見ている方なのだなーと思ったり思わなかったり、、、


そしてこのチラシお客様にかなりご好評でございます!チラシを持ち帰ってくださるお客さまがたくさんいます。劇場前にチラシを貼っていると全然関係ないサラリーマンの方も目を止めて下さります。

なんとこのイラストを使ったグッズも劇場にて販売中なんですって!!


いやはや、この方のお陰でPitymanの印象がぐんぐん良くなっております!



美しい世界が見たいなら美しい絵を見ればいいじゃない人間だもの、、