決戦のシュー

お疲れ様です!Pityman王子の地に立ちました。


何度も来ていますが、やはりゴクリときちまいますな。。。


本日の役者紹介!!

「仲良しこよしシュークリーム姉妹田中あい&藤田りんご


出演者の板倉さんからシュークリームの差し入れを頂き出演者一同、獣のように美味しくいただきました。


「板倉さん、、ありがとうございますェ、、、」


そしてこの二人、本当にシュークリームを美味しそうに食べていますね。。

まるで本当の姉妹のようです。


あいさんは私沢木がPitymanのワークショップの時に何度も顔を合わせた女優さん、独特な雰囲気と時折発するブッ飛んだ発言がとても素敵な方です。


「沢木くんとあたしって相性よくないね(いい意味で)!」って言われた時の衝撃は今でも忘れられません。。

ぼちぼち仲良くやっていきましょうね!!!!


りんごも何度も書いていますが、これまた不思議な雰囲気をもつ女優さんで、、、


なんかこの二人並べたら時のこの妙な感覚は短編映画が一本できそうな雰囲気ですね。

そんな二人と宮内彩さんはトリオな感じで舞台の上を暴れまわってます。


大奥に出てくる三人組みたいなので必見ですぜアニキ。


王子でチクチクしたりしながら本番の日を待っています。是非ご来場を、、、、、、